我美

記念すべきサッカー以外の初投稿。昨日、会社のT女史・S女史を連れ立って、久々の同期会を開催。流川にある創作料理の店、我美というお店へ。ここのお店は炊き出し餃子なるもので有名ということで、食してみたが噂どおりの逸品だった。水餃子風ではなくどっちかというと餃子鍋みたいな感じか。とんこつベースのスープに餃子が入っていて、スープと一緒にそれこそ鍋をつつくように食べる。〆にはもちろん麺を投入し、フィニッシュ!

炊き出し餃子以外のメニューもなかなか充実しており、値段は場所がらか普通の居酒屋よりは気持ち高いが十分に満足できるレベル(バカみたいにお酒を飲まなければ一人5000円でおつりがくるくらいの価格設定かな)お店の雰囲気も落ち着いていて大人なお店という感じだった。

結構人気のある店みたいなので、行くときは予約していくのがベターらしい。
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002207/dtlrvwlst/1498291/

あとツイッターはじめました!アカウントは@ninobe27です。