2.26 与倉さん結婚おめでとう!

去る2月26日、大学時代の友人の与倉さんの結婚式に出席。

久々会うメンバーも多く、いつもどおり楽しい時間が過ごせた。

途中、主役の与倉さんがお眠になるハプニングがありつつも、式は進み、

与倉さんからの無茶ぶり気味のスルーパスを受けての我々の余興。
俺がヒーローになる、ヒーローになるって自分に言い聞かせてピッチに立ちました。
その様子がこちら。


なんとかややうけが続く感じでつつがなく終了。

今回の余興で僕は改めて場の空気をよむことの大切さを学びました。それを身をもって教えてくれた僕らの永遠のジョニー、H田 康浩氏にspecial thanks!!!(笑)


何はともあれ与倉さん、結婚おめでとう!!

お疲れのところ、3次会まできてくれてありがとね。